· 

11/17ライブペイントをさせていただきますinパスフェスmini広島LECT

なめらかな描き心地と発色の良さが、むすめも私も大好きなキットパス♪

 

そのキットパスの魅力をたのしく体験していただける『キットパスフェスティバルmini inひろしまLECT』で、ライブペイントを担当させていただきます(^^)

 

当日は大きなキャンパスに気持ちのおもむくまま思いっきり描かせていただきます!

 

その他にも、ウクレレライブにクリスマスオーナメントづくりや手形アート、かわいいチャームやアクセサリー作りなど、小さなお子さまから大人の方まで楽しめるワークショップもいっぱいあります♪

 

予約もいらないので、お買い物ついでに立ち寄っていただけましたら嬉しいです(^^)